人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココハナ*フォトフェス2018 10/7(日) イベント情報 金森玲奈

10月7日(日) 11:30-14:30
金森玲奈  撮影会
『魅力いっぱい!ましかく写真を撮ってみよう!』

お申込みはこちら

ココハナ*フォトフェス2018 10/7(日) イベント情報 金森玲奈_c0238457_23393670.jpg


日常の風景を、キラキラとちょっと切なく切り取る、金森玲奈さんが、ココフェスに初出演して下さいます!

‘ましかく写真’を撮ってみたいけれど、なんだか上手くフレーミング出来なくて、結構難しいですよね。
こんな!今にもかぶりつきたくなっちゃうような、みずみずしくってかわいいー^-^写真の秘訣を学んでしまいましょう!!!
秋の原宿をお散歩しながら、金森マジックのかかった ‘ましかく’の世界を楽しみましょう!
≪スケジュール≫
ココフェス会場集合→会場周辺の撮影会
→ココフェス会場にてプリント講評会
参加費:5000円

金森玲奈 プロフィール
1979年 東京都生まれ。
東京工芸大学芸術学部写真学科卒業
在学中より都会の片隅に生きる猫の姿をライフワークとして撮影してきた
東京藝術大学附属写真センター勤務等を経て2011年よりフリーランスとして活動を開始
雑誌や書籍等での撮影・執筆の他、カメラメーカー等で写真教室講師を担当
近年は身の回りの何気ない瞬間や国内外の旅先の風景、怪我と障害がきっかけで引き取った
二匹の飼い猫との日々を撮り続けている
2018年6月1日の『写真の日』に下北沢にちいさな事務所兼アトリエをオープン
自身で撮影した写真を使った手作り雑貨の販売の他、デジタルで撮られた写真が主流となった現代にフィルム時代に培ったアナログな写真の楽しみ方、手に取れる形で写真を残す大切さを伝えるワークショップ『アナログ工房』を主宰している。


by kokohana-photo | 2018-09-24 09:00 | 桜咲かそうプロジェクト


<< ココハナ*フォトフェス2018... ココハナ*フォトフェス2018... >>