ココハナ*フォトフェス2018 10/6(土) イベント情報 SHOCO ART-WORK

10月6日(土) ①13:00-14:30 ②14:30-16:00
SHOCO ART WORK  ワークショップ
『世界でたったひとつの万華鏡を作ろう!』

お申込みはコチラから

c0238457_21031956.jpg

ココフェス初出演のSHOCO ART WORKさんが、ココロ踊るワークショップを開催しに来てくださいます☆彡

宝物を散りばめたような、きらめく世界。
あなただけの万華鏡を作ってみませんか?
万華鏡の世界はまるで曼荼羅アート。
光と色が織りなす美しい模様は世界でたった一つ。
ゆっくりとした美しい動きに心躍るオイルタイプの万華鏡を作ります
オブジェクトケースの中に詰めるガラスやビーズたちの色や大きさや形、ミラーの種類による見え方、筒のデザイン、選ぶ人によって、それぞれ違う
唯一無二のその人オリジナルの世界観を感じる万華鏡が出来上がります。
筒の写真は、ご自身の作品でも作る事が出来ます。
それぞれの人柄、個性、その人の本質そのものが万華鏡に現れるようです。
みんな違って、みんなそれぞれに美しい♡そのことを知るキッカケとなるような万華鏡WSを開催いたします。魂がキラキラと喜ぶオリジナルのオイル万華鏡制作、ぜひ体験されてみませんか?

たっぷりと天然石やガラスやビーズなどを用意しておりますが、ビーズや貝殻など、自分のお気に入りのものを使って作ることもできますので、入れたいものがありましたら、ご持参ください。より自分だけの宝物感が増します♪
万華鏡の筒の模様もご用意していますが、ご自身のお好みのイラストや大切な写真、ポストカードなどをお持ちいただけたら、それをお使いいただけます。 (詳細はお申込みいただいた方にメールでおしらせいたします。)

c0238457_21033251.png
小菅 祥子 SHOCO ‘HI’ILEI‘ KOSUGE プロフィール
神奈川県藤沢市生まれ。現、鎌倉市在住。
日本大学農獣医学部農芸化学科卒業後、化粧品OEMメーカーに就職。
化粧品の研究職から、商社に移動し、企画開発職へ。
2001年、独立し、オリジナルの化粧品[SHOCO]を開発、
インターネットショップにて販売開始 → http://www.shoco.jp
その他、数社の他社コンサルティングなどをしながら、化粧品という アイテムを通し、皆様の笑顔のお手伝いができればと仕事していました。
2007年、更に直接的な癒しについての興味がわき、「直接」「癒し」 「呼吸」このようなキーワードと、私がいつもリラックスできる土地 「ハワイ」このキーワードを混ぜた、「ロミロミ」に辿り着きました。
ロミロミは、する側も、される側も、両方が気持ちよく、心と身体の 両面が暖かくそして軽くなり、皆様の薔薇色笑顔を増やせると確信!
2008年、ハワイアンヒーリングロミロミサロン・ヒーレイを開業。
http://www.shoco-lomilomi.com/
このように、企画開発やコンサル、商品やイベントのプロデュース、 セラピーなどの仕事をしていくにあたり、商品デザインや、Web制作、 リーフレット制作などのデザイン仕事を自分でしておりました。
小さなお店やサロンのオーナー様から、デザインの仕事、また ヒーリンググッズなどの制作も依頼をされるようになりました。
2012年、本格的にアートやデザインの仕事もさせていただくことになり、 こちらのWebサイトも作成しました。
2015年からは、プロフィール写真の撮影などの依頼もいただき、 写真展を開催するなど、フォトグラファーとしての活動も 増えてまいりました。
また、2016年からは、ずっと昔から研究してみたかった
「プルメリアのお花の香り」とも、ハワイの農園やアロマの蒸留に 詳しい人々とのご縁が繋がり、OHANA LABを立ち上げ プルメリアウォーターの開発も進めています。
https://www.ohana-lab.com/
どのアイテムも、どのサービスも、どのデザインも。
そして、公私にわたる全てが、誰かの笑顔に繋がることだけを 目的として活動しております。



[PR]
by kokohana-photo | 2018-09-23 09:00 | 桜咲かそうプロジェクト


<< ココハナ*フォトフェス2018... ココハナ*フォトフェス2018... >>